YUUUTAN

YUUUTAN

Uターンしたくなるような、栃木の情報メモ

【coconala出品】ポートフォリオ

ゆうです!

coconalaで初めて販売したWeb用バーナーです♡

 

初仕事ドキドキでしたが、初めて自分が作ったバーナーを

 販売できたことは自信に繋がりました!

 

ポートフォリオ

WebデザイナースクールのFamm様へ

卒業生作品として出品させていただきました!

学割スマホ春トク割ポートフォリオ

 

私はFammというスクールでWebデザインを学びました!

 

子どもがいるとスクールに通えず、困っていたところ

InstagramFammを見つけました。

 

ママ専用でオンライン受講が出来るWebデザイナースクールです。

ベビーシッターも無料でついてくるのでおすすめです!

 

詳しくはまた後日記事を書きますね。

 

それではさようなら!